見出し画像

【コラム】誰でも簡単⁉パパ活成功術

世間はお盆休みですが、今日もお勤めの方、お疲れ様です。
3万円の女です。

パパ活って、1回限りの活動ならみんな簡単にできるのですが
継続して交際を続けてもらうのはなかなか難しいものですよね。

私も最初は長くても半年くらいで終わる人が多かったのですが
あるコツをつかむとうまくいくようになりました。

おそらく、誰にでも簡単にまねできる方法かと思いますので
ぜひ参考にしていただければと思います。


その方法というのは、
好きな人(P)を作ることです!

…簡単?ですよね?汗

普通に好きな人、ではなく
好きなパパを見つけることが大切です。

そして、好きなパパが見つかったら、その時の自分の心境、行動、
相手に送ったLINEなどを詳細にメモしておく。

そして、その時の行動を
好きではない、普通のPさんに対しても
してあげて下さい。

Pさんは、疑似恋愛を楽しみたい人が多数います。 
なので、嘘っぽい接し方だと冷めてしまいます。
ですので、あなたが本当にいいなと思った人に対する行動と同じ行動をすることで、リアリティが増します。

もちろん、全部が全部同じことをするのは無理ですが、
少し混ぜると全然違いますので、
ぜひ試してみてください♪

ただし、どんなにいいなと思った人でも
くれぐれもお手当なしでは付き合わないでください。
人によっては怖くなって逃げてしまいます。

あくまでも疑似恋愛です。
恋愛ごっこです。そこに真実はありません。

変に相手に期待しないで、一線ひいたお付き合いを楽しみたいですね。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!