今日の感謝ー2024/07/12ー

超久々に日頃の感謝を綴りたいと思う。

・暑いとき、シャワーから水が出ること

水道が通っていない時代は辛かったと思う。
セックスした後も不潔なまま性行為を繰り返す
環境だったはずだ。

暑いとき、シャワーから冷たい水を浴びられる幸せ。
感謝の気持でいっぱいだ。
雨水をためて浄化して各家庭に送り届けるシステム。
すばらしい時代じゃないか。


・携帯電話のライトが使えること

地味にありがたい。
電気という存在、光という存在。
暗い夜道でも明るく照らしてくれる。

セックスするときの雰囲気づくりにも
光は一役買ってくれている。

今日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?