帰宅

無事帰宅しました。

ガストで時間潰ししてる時も、

むくみがあまりに酷いんで

大丈夫かなと心配になりましたが、

今は元に戻っています。


日中、今日は35度まで上がってたみたいで、

流石にやばいか?と

何度も途中から電車で行くか悩みましたが、

そう脳裏をよぎっていたなら

まだ正常ということだと思いたいです。

途中途中水分補給しながら

行ったのは正解だったな。

そんなに歩かないかないうちに

汗だくになりましたよ、今日は…


しかし、息苦しさはあるにしても

運動時は不織布マスクではなく、

布マスクのがいいですね。

呼吸に含まれる水分で湿ってきても、

貼り付いて息苦しくなったりしない(笑)

今日はとても助かりました。

昨日は地獄でしたよ、そういう意味で。。。

加圧トレーニングってこんな感じ?

とか思いながら歩いてた昨日。


車の点検は何事もなく、

リコールの部品交換も対応していただき、

本当に助かりました。

自分ではやらない撥水コーティングと、

そろそろやばくないか?と思ってた

ワイパーブレードの交換もされてて、

助かりました。

点検項目に含まれてるんだけども。

バックギアが気になってたのは、

異常ではなく、

ギアがこなれておらずかたいということで

まずは一安心。


引き続き大事に乗ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?