歯科定期検診

3ヵ月ぶりに歯医者に行きまして、

歯をツルツルにしてもらいました。

前回は

「菌をやっつける薬を渡すから飲んでね!

 死んでなかったら手術かも!

 結果は3ヵ月後ね!」

割とホラーな終わり方でしたけど、

薬はちゃんと効いたので、

今日はクリーニングして、

また3ヵ月後、というふうになりました。

適当に嗜好品をとって、

適当に生きてる割に、

親知らず抜いただけでこんなに良くなるの?

って感じです。

親知らずが、両サイドの奥にあったから、

4本抜いたけど、そのほかに虫歯も抜いてる。

でも今のところは良くなってて、

フロスしてみたり、

マウスウォッシュしたりもしてる。

いい傾向だと思います。

次はもっと良くなってるといいな、

とは思うものの、

左奥の歯は磨きづらいなー


がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?