見出し画像

フロアシートえぐれるの巻

「「「もう、ハトメがなくても大丈夫」」」

って書いてありました。


日中何を考えていたのか、思い出せませんが、
メインの目的はこちらでなかったので、
ハトメ買えんかな?と思ったのが約1時間前です。

この状態でもフックに固定できましたけど、
まのびしててかっこわる、だったので、
ハトメをゲットしたら再改良予定です。



ちなみにこのシートは、

セリアのトイレマット(税抜100円)

クリップ(4個税抜約300円)

です。


オートバックスにも行ったけど、

最寄りのホムセンにもフロアシートあった…笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?