乱高下

1/3、車がスリップ、路肩の雪山に刺さる。
でも、通りすがりの方に運良く助けてもらい
アパートに帰れた。
バンパー割れる。修理額は1/13判明予定。

1/5、定期買う。7,300円の出費。

1/6、寝坊。すっぴんで出社もばれず。
(マスクしてるしなー)

1/8、お会いした方が、優しい方で、
一緒に晩御飯食べましたが、
何よりお酒が飲める方で
久々にとても楽しく過ごしました。
帰り際、駅で鞄を落とす。すぐ見つかる。
現金は抜かれていた。ので、
翌日ATMで降ろす。無駄な出費…
まあ、クレカとか
ぬかれなかっただか良かったと思いたい…

1/10、寝坊したが、
ちゃんと化粧してから出社、笑。
非破壊試験技術者再認証試験、
再試験は受かったようなので安堵する…
(もう一度チャンスはあるけどお金がもうないよ)
来週振り込み用紙届く、約15,000円出費予定。
これで今回の再認証関係は終わりのはず!

乱高下というか、
痛い出費に対する
穴埋めは全くできてませんけど、
半年後のボーナスまで
歯を食いしばって生きていく所存です。

私という人は、付き合うなら、
いちゃいちゃしたいし、
楽しく過ごしたいから、
えっちな話もオープンで話してくれた方が
いいです。
まあ、その人の個性もあると思いますし、
私からはなかなか話せませんけど…

でも今、晩御飯を囲んでる旦那様も
とうとうにオープンエロを発揮するし、
一昨日お会いした方なんか、
まっすぐな瞳でエロ全開だったのが楽しかったな。
そういうデートでいいです、私は、笑。

もちろん、間違いなく相手は
セックス目当てなわけで、
私は深入りする気もなければ、
あまり熱心にしてくれない方が
私自身は助かります。お金ないし。
じゃあ関わるなよ、って話なんですが、
私もまだ枯れたくない。
同世代から見向きもされなくても、
身体を使ってくれるなら、
身体だけでも満たされたい。
悪いけど、それでいいし、
それ以上は、頑張るのが辛い。

もしかしたら、後輩もそうだったのかも。

適当に私と話を合わせて、食事して、
たまには生身の人間で性欲発散できれば。
(私がほとんど奢っていたし、出向いていたから
 お金もほとんどかからないし。)
枯れたくないというか、
人肌のぬくもりを感じたいんですよね。
人間は嫌いだけど。
だからこそ、身体だけでいいというか。
本当は私のことを可愛がって欲しい。
可愛がってもらえると、悲しくもなる、
旦那様も、ご主人様も帰る家があるから。
でもそれでいいや、とも思う。
どんなに好きな人とも
四六時中居られない気がしてる。
人目につかない時間が欲しくなると思う。
それを思えば、普段は一人で居て、
都合のつく時だけ可愛がってもらう方が
自分にはちょうどいい。
そう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?