見出し画像

Nyarusiza

珈琲calimaさんから買いました

Rwanda Nyarusiza CWS Baroが本日でラスト。

美しい森の中で、精霊を見たような、

ファンタジックで、艶っぽい味だなと

思って飲んでます。出会えてよかった。


昨晩もコーヒー飲んでたんですが、

コーヒーと一緒にお湯を飲むようにしていて、

お湯が甘いな、と感じることがあります。

コーヒーの味を邪魔せず、

お湯がまるで甜茶のようで、

相性がいいのかもしれません。


calimaさんの豆、次のも頼みたいのですが、

今日はabout us coffeeさんから

豆が届くので、楽しみにしてます!

calimaさんの影響で、

深煎りばっかり頼んでもうたような。。。


そういや、このNyarusizaは

1週間常温において、開封して、

そのあと冷凍庫に入れたんだけど、

なるべく袋のまま…と思ってそのまま入れたら、

袋の形状に豆が凍ってくっついてしまったのは

今となってはいい思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?