思ったより書けるな

ポイントデーとかクレジットの引き落としとか
いろいろ加味して、
明日からワクチン接種のために
できることをやります。

inゼリーは消費ばかりして太りそうだから、
米炊いてストックしておく方が
自分にはいいかも?と思ったりしています。
全身倦怠感でレンチンすら待てないって?
とりあえずポカリ…
ポカリかぁ…
先日
緊急用経口補水液レシピを見てしまってから、
ポカリすら買う気になれないというか
どうしようかね?笑
レモン汁は買っておく必要あるが、
買い置きはいらなくなるぞ!笑
カリウムがたりんのよな、バナナでいいかな。

一人で寝込んでた時だって、
腹減ったら起きて作らなきゃいけないわけでさ。
前に寝込んだ時は
エンドレスパブロンして、
食べ物…
アクエリアスは飲んだか?
食べ物の記憶はないな。
何食べたっけ?
本当に風邪ひかない、というか、
最近風邪ひきやすくなったけど、
そういう時って葛根湯常飲したりしてるから、
寝込むまで行ってないだけで、
鼻風邪にはなってるんだよね。

丈夫というわけではないけど、
体格いいと、風邪ひかないと思われがちだし、
自分はか弱さみたいなのがないよね。
それを受け流して
影で泣いてる時ある。辛いもん。
なんでその辛さって
わかってもらえないんだろうね。
そっか、大変だね、でいいのにさ、
否定する人いる。
なんでだろうね。
嫌なことを嫌って言えないしな。
それを逆手に、
嫌って言わない方が悪いみたいになる風潮
どうにかなればいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?