早寝

いや、十分遅いし!(笑)


7/23から8/2まで長きにわたる夏休みでしたが、

今年は当然なコロナの影響で、

いつもならないお金をはたいて、

18きっぷの旅くらいはするんですが、

18きっぷ…

3月の時のなんか、状況が好転するかも!

と思って持ってたけど、

無印のまま期間は過ぎ去ったよ。

まあ、仕方ないですよね。


8/7まで出社したら今度はお盆休みですが、

実家には帰りませんよ、もちろん。

90代の祖父・祖母がいたら、

私が行くことで母の気分転換にはなるけど、

それと引き換えにコロナで急病

となったら大変なこと。

今日も福島で感染者出たしなぁ…

県外での陽性はカウントしないんだから、

その仕組みがよくわかりませんよね。


毎週のノルマのQC検定テキストはほどほどにして

今日は休むとします。

早寝した分、明日の体力に期待!!!


たまに松屋で牛丼でも食べようかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?