見出し画像

竜鳳

おいしい焼き鳥が食べたかった。


去年の台風で、割と気に入って

事あるごとに行っていた

串たろうさんはなくなってしまったので、

自分は今、

おいしい焼き鳥が食べられる店に飢えてます。


その結果が竜鳳なのは、

今やっている8時間以内で1日の食事終わらす

というのと、

やっぱり「焼きたてはうまかろう」という

心理からです。


探せばあると思う!おいしい店!


ただ、このコロナ禍で、

検索して出てくるけどやってるのか?


地元は焼き鳥で有名な店が何軒かあったので、

焼き鳥ジプシーにはならなかったのですが、

福島きてからは

彷徨ってることが多いですね。

まあ、踏ん切りをつけるという

ハードルもあるし。。。

あと、そもそも飛び込みで

気に入った店に入らないからほぼほぼ要予約…


あと、最近1,500キロカロリー目安の

食事にしてますが、

その範囲でアルコールも飲みたい!ってなると

自然と夕食が決まってくるし、

飲酒量も自制しますね、それなりに。


夜は己龍のライブを見るので、

食後はもう少し読書するとします。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?