試験メシ

試験の前の日に、

よく眠れたか、も大事だけど、

なんかお腹がもにょもにょしてないか、

食べすぎ・胃もたれ等がなく

適度にご飯食べれたか、も、

大事だと思っている私です。


明日のQC検定は10時30分から。

「公共交通機関で来いよwww」

ってあるけど、駅の駐車場に止めるとして、

自家用車で向かうよ。

とはいえ、10時ちょい前に着きたいなーで、

8時半には出るとして、

ご飯どうしよ?ですよ。

着いてから食べるのもいいだろう。

コンビニで買い食い、まあ、アリだろう。

どこで食べるかは頭悩みだな。。。

駐車場戻るにも試験会場から遠くね?

明日のカロリー計算はちょっと忘れるとして、

ちゃんと脳味噌が動くようにしたい。


てか、午後も試験だったな(笑)

2級は今からもうダメそうな気がしてるので、

追い込むか悩んでる!

焦るくらいなら3級必中したほういいよな!

計算問題苦手やねん、ワイ…


ここ3年やってた、生産管理プランニングは、

福島市で受験だったけど、

そばにコンビニも有れば、

飲食店もあり、

私としてはいい感じの立地だった。

ところが郡山は…

なんとなくいろいろ行きづらい、

昼、何をどこで食べたらええんや?(迷子)

なんか、1人で落ち着いて飯とか無理よ。

日曜の郡山駅前よ?!


…クレープか!

あるいはスタバ?


スタバ・ドトールはかなりありだなと

思い始めたので、

ぼちぼち明日のために

就寝準備を始めるとします…λ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?