半分

今年もう半分終わったんですね、早いな。

久々にnote書くなど。

何ヶ月ぶりなのかは考えないことにして、

今の私を。


あれから数ヶ月経って、

Moneytreeと各口座、証券を

連携させまくってます。


今日はボーナスだったんですが、

いつもは「大口取引がありました!」

「残高少ないですよ!」

と悲しいコメントばかりですが

今日は


「大口の入金がありました!」

※ボーナス


嬉しいですよね。

今日全部口座仕分けして入れ直したけどさ!!!


イオンカードの締め日が

おおむね10日頃ということで、

自分的には7/10過ぎるまで買い物禁止令です(笑)

食料は買うけど。


とはいえ今月はもうマックス振り切ってるところに

DELLのノートパソコンを

実家に買ってあげたので、

それの請求が来るはずで。


それが10日までに来れば来月以降

かなり締めて生きなきゃですが、

どうなるやら。

いつかは請求がくるので、

早いうちに来てくれた方がいいと言えばいい。


さて!


朝寝坊したくらいなので、

ぼちぼち寝ます\(^o^)/



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?