見出し画像

MELO COFFEE SL34 WASHED 196°

だいぶ明るい豆の色だったから、

アーモンドポリポリ食べてます。

胃を保護(謎)

寝起きでまだ何も食べてないのです、

昼だけども。


さて、実飲!!!

うん、昨日の203°のより

酸の広がりが早くて強めだけど、

ずっと引く感じは変わりませんね。

ただこっちのが

酸が強い分引きの早さが目立つかな。

甘さは203°のが感じられたな。


少し温度が下がって

ジューシーになるのも似た傾向。

昨日のはジューシーになった印象があったけど、

今日のは最初からジューシーな分、

後味まろやかになる感じですかね。


しかし、テイスティングカードに書いてある

アスパラガスジュースって…

アスパラっぽさ、

野菜なのに穀物のような味がするのは

昨日のは感じたかな。湯温が高いうちは

香ばしい感じもしましたね。


そんな感じでした。

久々に浅いの飲んで、

深煎り飲みたさ高まったな(笑)


さ、買い物行ってきますかー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?