見出し画像

豆届く

珈琲calimaさんの豆が届きました!

楽しみ!

賞味期限約1ヶ月後なのを見て、

はまなの豆よろしく、

この豆も4日とか落ち着かせようと思います。

なので、週末以降解禁予定!


Ouro Verdeって、

Google翻訳したら

グリーンゴールドって出てきた。

Verdeが緑なのはわかってたから、

なんとなく誇りを感じるネーミングだな

と思ってたけど、グリーンゴールドかぁ!

どんな味なのかな。


浅煎りからコーヒーに入ったくちなので、

深煎りの魅力は

まだ未知の世界です。

アイス用のコロンビアは

深入りにしてもらったけど。。。


ルワンダも個性を知っているか?と言われると

こちらも初めて飲む国の豆ですので、

深煎り同士のブラジルと飲み比べて、

どう違うか見てみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?