下剤、効果あり。

下剤で出し切って、
先ほど整腸薬を飲みました。

本当はもう少しお腹減るかなと思ってたけど
今日はずっと水飲んでたから、
空腹はほとんどなし。

2本買ったコントレックスも
今の時点でもうなくなるところ…
本当は1本くらい「まだあるぅうう!」
などと言いながら飲むのを想像してたんですが。
まあいいや。

明日は用果たしをしつつ、仕事始め。
食事して帰宅になる予定ですが、
朝が早いこと、とにかくあちこち経由して
会社に行くので、
付箋にいろいろメモしました。
あとは起きられれば大丈夫…。
帰宅は遅くなりそうだなぁ…。
まあ仕方なし。

下剤、思ったより時間かかったな。
まあ、朝ちゃんとお通じがあってからの
断食しよう!だったから、
出るものがないのかな?と思ったけど、
それなりに出たので、
ちゃんと残ってたのを集めてくれたと思いたい。

でも、ホント時間かかった!
4〜8時間の8時間って…

何歳になっても興味を持てる自分でありたいけど、
1杯のラーメンにその日の食事
全部我慢しなきゃいけないかも?くらいには
食べた分なかなか出てこないから、
食べる量は減らさないといけないところに
来てるんだと思います。
(お腹は減るのに消化が遅いのはなぜなのか…)

昨日はお惣菜でやめておいて、
本当はもう1品買うかな!とも思ったけど、
今朝の起きた感じといい、
やめておいてよかったんだと思う。
今日のように
なんとなくフラットな朝もなかなかない。

明日は4時起きなので、
そろそろ布団に入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?