見出し画像

#45 和田ランダマイザお誕生日

6月25日は 超平和万博 和田ランダマイザ さんのお誕生日🎂🎉

顔がドーンと載ったホールケーキを頼もうと、2ヶ月前に写真も選んで最終確認ページまでいったけど

『キャラクターや芸能人など著作権、肖像権に問題はありませんか?』の注意書きが

あ、、、、、、、、吉●興業さんに怒られる⁈

そもそも本人が嫌がるかな!!

見つかったら訴えられかねん⁈!⁈

法学部卒だし!!!!

こんな末端ファンのSNSまでは目が届かないとはいえ、一度SNSの野に放った情報は消えないし

と悩んだ結果↓↓↓↓

わだケーキ

こうなった 🎂

この苺のケーキめちゃめちゃ美味しかった🍰

2回に分けて食べるつもりが牛乳を相棒に一気に食べてしまった😋

ディズニーシーでおめでとう
Xでおめでとう
FANYでおめでとう


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?