#2 M-1 2回戦

5:00
昨日は自分の幸せについて祈ったので、超平和万博の2回戦突破を祈りに浅草寺へ。早朝なのに人がチラホラいる。

スカイツリーが、エモい

5:10
ルームキーを部屋に置き忘れたことに気づく
ま、いっか

5:30
昨日は人が多くて撮れなかった写真がゆっくり撮れた

6:00
お宿に帰って、ルームキーを再発行してもらった

6:15
お宿自慢の朝食へ
あまりにも多い命をいただいた
いくらが嫌いになりそうなくらい食べた
素朴なパンとポテサラが美味しかった

9:20
チェックアウト

9:23
雷5656会館へ到着

9:27
スリムクラブさんが普通に入ってきた。
真横に居る。
声かけたい気持ちはあるけど目の前にしたら絶対に声をかけれない。体が動かなくなる。

9:35
2列目に着席
Fグループまで、いけたらIグループまで見たい

10:30
笑い方が特徴的なおじさまを芸人さんがイジる。
会場が大揺れした。みんな同じこと思ってたんだね。

14:00
超平和万博の出番
最高だった
会場のウケも凄く良かった
正直、「2回戦通った 」て思った
推しを目の前にすると語彙力が更に無くなる

14:10
集中力の限界で退場
タコスさんがいた
もちろん声はかけれない
横断歩道を渡ったら、トンツカタンの櫻田さんがいた
もちろん声はかけれない
そうこうしてたら、軟水とマリーマリーが揃って仲良さそうに帰っていった
声をかける度胸がほしい、切実に

ただでさえ60組の漫才を見た後なのに、退場しても次々に芸人さんが現れるので頭おかしくなりそうだった

14:30
浅草で迷子になる

15:00
やっと電車に乗れた

15:20
崎陽軒のシウマイ弁当を買って新幹線乗車
安定にお土産は買わない

17:50
新幹線下車

18:40
ラーメン屋でMの結果発表を待つことにした。
緊張しすぎて、券売機に9千円を忘れた。

18:45
インスタライブを開いたら、もうDグループだった。Fグループの軟水のあと途端に電波が悪くなって、次に聞こえたのはパーフェクトパワーズ。
えっ!?!?!!!?!?!

パニックになった
Xはまだ更新されていない
インスタライブのアーカイブを見直す

「超平和万博!」

聞こえた。聞こえたよね。

嬉しすぎる

つけ麺のスープも冷めてたけど、もうどうでも良かった。

20:30
帰宅。今回の旅、終了。

M-1 3回戦進出 本当によかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?