#20 M-1 3回戦 東京

M-1グランプリの3回戦の動画がUPされたね

待ちに待った、【超平和万博】

11/7 13:00の部、トップバッター

めっちゃ面白かったんだけど!!!!!

何回も見てきてるネタ

準々決勝の壁厚いなぁ、、、

過去のこと書き込むコメントが目に入って

気悪い

わざわざ比べる必要ないやろ

別れたカップルより復縁の可能性ないのに

後ろは見ない!前しか見ない!!!

誰のネタに似てるだの

うるせぇ!!

音楽だってkey一緒になることくらいあるだろ

個人的に1番好きだったコメントは

「ランダマイザ痩せすぎだろ」

そっか、2年ぶりに姿みたらそうなるか

それにしても

和田さんめっきりSNS更新なくて心配だなぁ

明日はやっと、おしゃべりパビリオン📻聴ける

和田さんの声聞かないと心配が募る

宣材写真が新しくなって

超最高!!!!めっっっちゃいい!!!!

今日は早起きして清水寺に行こうと思ってた

起きたら10時半でやめた。

昨日22時くらいに寝たのにね

寝る子は育つ育つ

もう今が1番大きいからね

のびしろしかない

baskin robbinsで和田さんの好きなポッピングシャワーと、たくみさんの好きなジャモカコーヒーを食べてきた

容器はスリザリンにした ٩( ᐛ )و

痩せよ。ガリガリになろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?