見出し画像

#47 日帰りランダマイザ


置きチケって現場行くまで本当にそのチケットが取れてるかの確証なくてビクビクするの私だけ?

アイスコーヒー

始発乗車、バス・電車の乗り換えダッシュで10分巻いたおかげで自販機でアイスコーヒー買えた

行きの新幹線は仕事がめちゃくちゃ捗った

あっという間に東京到着

丸鶴

和田ランダマイザ氏おすすめの板橋区の丸鶴に行ってきた!

開店15分前でお店の角を曲がるほどの行列

11:40 入店

頼みすぎ

○とびこチャーハン
○チャーシューチャーハン
○ラーメン
○唐揚げ

ラーメンにワカメが入ってるのも、唐揚げにマヨネーズが添えてあるのも、紅生姜じゃなく福神漬けなのもGOODすぎ!!

とびこチャーハン

とびこチャーハンは食感が面白くてチャーシューもしっかり入ってて大満足だった🙆🏻‍♀️

チャーシューチャーハン
ラーメン
唐揚げ

食べ残しのお持ち帰り用にタッパーと袋もいただけるの良心的🫶

ごちそうさまでした🙏🙏🙏

プーク人形劇場
内装

今回かなり個性的な17組だった

超平和万博のネタ好きだなあ

和田さんなんかいつもと違うのは腕まくりしてるからだと思ってたら、ネクタイ忘れたんだね

安定の16時オーバー終わり

さよなら東京
いつもの崎陽軒

推しは尊い、、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬🫶
胸いっぱい腹いっぱいしあわせ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?