#14 ホテル ミラコスタ

ディズニーシーの手前を囲うあのミラコスタ

すきです

非現実感

レストランのシルクロードガーデンもオチェーアノもいいけど

ルームサービスが好きすぎる!!

ブレックファスト

【ルームサービス ブレックファスト】
サラダ、R-1、オムレツ、ベーコン、ソーセージ、チーズソース、フルーツ、バケット3種、飲み物2種
オムレツとチーズソースが好きすぎる
なんか練り込んだソーセージも好き
全部美味しい

ステーキ重

【ステーキ重】
めーーーーーーーーーっちゃ美味しい
初めてニンニクの匂いを把握した食べ物
匂い音痴でもわかるこの凄さ
うんまい
うんまい
うんまい

ティラミス
チョコケーキ

甘味もおいしい
歯どころか歯茎もいらないティラミス☕️
チョコケーキもかわいい

ディズニーってご飯なんでも美味しいから好き

BBBみてトイマニ、タマテラ、ソアリン乗りたい
最近はDPA使わないともうまわれなくなった

ここ数年行きすぎたからディズニー行くのあと5年我慢する

和田ランダマイザ限界ヲタクであると同時に
ポテトヘッドの限界ヲタクであり
スラィリーの限界ヲタクでもある

推しは多ければ多いほどいいからね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?