#21 コダックふぁみりー

ミスタードーナツでポケモンコラボをしてた

妹がコダックヲタクなので食べにいく

よし、家族の誰よりも先にコダックを食べたぞ!

と思ってInstagramを開いた

他の家族たちも、ほぼ同時刻にコダック食べてストーリーにあげていた

どいつもこいつも

胃袋的にはポケモンコラボ全種類いけたけど2つにした

可愛い上に美味しかった

【糖分と塩分は私を幸せにする】

つまり、マブダチだ。

今日1日のご飯は、ミスドとスタバ

カロリーのみを摂取した感じ

蓄えすぎたので真剣にダイエットを始める

手始めに、8kmウォーキングしてきた

絶対に痩せてやる👊🏻

最後に

地下街に可愛いが渋滞していたので添付↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?