正月

正月なので自炊をします。おせち作りたいね。


材料

・食パン
・ごま油(初めて買った)
・ベーコン(一目惚れ)
・ジャム(後で楽しむ)
・イヤホン(作業用BGM)





これは美味そう

いい匂い



それにしてもあんなに沢山のベーコン

1人で食べ切れる訳ないから、

分けて食べま




手が!!!!!!!!!!あ〜〜手が!!!!!!!!!!!


手が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





手が〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

美味そう





冷蔵庫を見たら卵が余っていたので使います。本当は3個あったはずだったけど1個は昼に落としました。これがホントの"落とし玉"ってね

巻くの難しい。出汁固め卵



こうして卵焼きを作るだけではつまらないので、

ベーコンをぶち込んで




卵にごま油の香りを付けます。美味いのかこれ






その間に

トーストが無い+パンにもごま油付けたら美味くね
ということでフライパンに食パンを入れます。





そうしている間にも

写真じゃ分からないけどごま油の香りが凄い


僕好みのプルプル食感
皿が無かった



こっちのフライパン?にも食パンを投入


なんか食ってね?











そんなこんなで、、、、



材料が出揃いました!

なんかまた食パン減ってね?


挟んでいきます

これでええんか?
具が多すぎたので食パン追加









最後に食パンを乗っけて、、、、、、

完成
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年初の自炊。重なった食パンがおせちのお重みたいだね(正月要素)。







感想
・ごま油美味しい
・ちゃんと卵にごま油の香りが付いてて良かった
・つまみ食いしたベーコンが美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?