見出し画像

野遊びラジオ #23 冬場のお風呂対策が着地しました!

結局、以前からお世話になっていた穂波福祉センターと伊川温泉(こうの湯温泉)を併用ということで落ち着きました。

スポーツジムに毎日通う自分の姿が全くイメージできなかったから、これで良かったと思う笑

メンターのひとりである稲垣えみ子さんも、銭湯通いでご近所さんのコミュニティに溶け込んでいる様子をコラムや本で書かれているので、私もそちらに小さな一歩を進められたかも?

1回200円(回数券だと180円くらい)で大きな湯船に浸かってシャワーも遠慮せずに使えてリラックスできる。

もう少し足して1回700円(回数券だと500円くらい)なら、ミストサウナに露天風呂もついて天然ラドン水が飲み放題。

天国ってこんな近所で安かったんや!笑

豊かな気分を味わいながら1週間の始まりを締めくくれて本当にありがたいです。

よろしかったら、お耳を拝借♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?