痩せ過ぎで悩む人は意外に多い

先日のハードゲイナーに関するツイートに対し、1,000件以上のコメントをいただきました。

痩せ過ぎで悩んでいる人がこんなにも多いとは…意外でしたね。写真を載せてくれている人も多く、僕より痩せている人も案外いることに驚きました。

マスメディアでもダイエット企画は多いものの、もやしさんが太ろうっていう企画は少ないですから、情報共有していきたいですね。

僕はTwitterで毎朝、体重報告をしています。
目標の60kgまであと8kg。Twitterに書いている以上、やりきらないといけないので、必死に太ろうと思います(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?