じいじ大はしゃぎ

今日は妻の両親が遊びに来ました。
初孫の顔が見たくて、じいじ大はしゃぎでした(笑)。

お互いの実家がすぐ近くなので、どちらの両親にもすぐ会えるのは良いですね。親戚にこどもがほとんどいないので、みんな待望だったお嬢の写真を撮りまくりです。

親になってようやく親の偉大さに気づきますよね。ようやく抱っこもおむつ替えも慣れて、ぐずったときも対応できるようになってきました。

こうした経験もそのうちコンテンツにして、これからパパになる人の手助けができれば良いなと思っています。

まずは娘の成長日記を作りたいですね。今絵師が見つかりそうなので、絵日記を作ろうと計画中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?