「運が良い」と口に出していれば運は良くなる

お金持ちは口を揃えてこう言うそうです。
「僕は運が良いんだ」と。

先日Twitterを2年半振りに再開すると書きました。まさかその次の日にツイートがバズって、1日でフォロワーが700人近く増えるとは思ってもみませんでしたが…。

先月、「僕は運が良い」を常に口に出すことを習慣化しました。例えば今日は、帰り道にあるお弁当屋さんで買い物をしていこうと思ったのですが、「本日お休みさせていただきます」の張り紙が。

ここでツイてないと思わず、「もう少し歩けば1万歩だから、向こうのお店まで歩けば達成できるな‥よし歩こう、運が良いな」といった具合に、何でもポジティブに「運が良い」に持っていくのです。

そうしていると本当に運が良いと感じてきて、
「まぁ運が良いから大丈夫だろう」と新しいことに挑戦する意欲も湧いてきます。

その結果がTwitterのフォロワー獲得に繋がったと考えています。運が良いから大丈夫だ、挑戦しようと前向きに進んでいるからこそ、良い結果が得られるのだと。

「僕は運が良いんだ」…あなたも毎日口に出していると、世界が変わるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?