Dead & Company のライブ映像がカッコ良すぎる

Grateful DeadとJohn Mayerって組み合わせですから、観なくても素晴らしいのは分かると思います(笑)。

Grateful Deadって日本だと人気無いんですかね?
最高のアンサンブルが聴けるんですけどねぇ…。

デッドベアもいくつか持っています。自分と妻の誕生日の日付のは持っているので、娘のも探してみようかな。

John Mayer好きは周りに多いですが、Grateful Dead好きはあまり居ないので、布教していこうと思います。特に若い子は絶対に聴かないと思うので、無理やりにでも広めていきます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?