ガルパン最終章4話観てきたよ

良かったなーの一言
楽しめました!

3話が2021年
おいおい現在は2023年だぜ?
と思いつつ気づけばまた同じアースシネマズ姫路で観てました。
居住地から遠いとこで見てるのナンデ?センシャラウンドがあるからだろうねえ…

画面作りはとんでもなくリッチでそりゃ時間かかるでしょうよ…とは思いました。一度観ただけじゃ絶対拾いきれんわこんなん。

お話としては見てる人の間では絶対に上がる「西住みほのいない大洗」
関わって成長した後とはいえこれがしっかりと描ききられるのは凄い。
あんこうチーム全員に見せ場がありつつ劇場版までにスポットライトの薄かったキャラに焦点が当たって一層あんこうチームへの解像度が上がった気がします。

継続高校も3話でちら見せしたヨウコも出てきてと思ったらなんかやたらめったらビジュアル濃い子いません?
戦車内でアコーディオンはスペース取りすぎるだろ!!!!!!!

継続vs大洗の後に当たる学園の戦いが描かれてるのも1本で2戦観れてお得な気分に。
3話はわりともやっとして劇場を出たんですが4話はスッキリした気分で劇場をでましたね。次は2025位になるのかな…?

こっからネタバレ
ヨウコは腕がいいけど拘りが強すぎて未熟成を出してるのは上手いことやってるなーと思いました。

音速の貴公子が音速の貴公子すぐる
壊れないかヒヤヒヤしたよ…あとやっぱティーガーだけあって基礎値たっかいな…

ユリさんリーゼントバッチバチに決まってますね…
いやそれでアコーディオンは属性付与過多なんじゃが?

逸見!!!!
お前はもう本当そういとこだぞエリカ!!!!
ビールジョッキを車内に持ち込めるくらいには自分の戦車道を始めたんだな…。
小梅はしっかり登ってるカンジあったのに逸見お前なんかゴキブリっぽい動きしてない?
悔しエリカ良かった!
逸見エリカの魅力たっぷりだった

ダージリンのお前そういうトコやぞ腹黒女スゲーでてた
次期リーダはペコちゃんなんだねー
酸いも甘いも噛み分けれるように引き継ぎ中だけど強いな…

劇場版で名前だけ出てたけどクルセイダー隊のビジュアルが濃い!!!
バニラは事前予告でみててまあ聖グロに居てもおかしくなったけど
ピーチとクランベリーはなにこれ!!!!!
お前平成ちゃうねんぞ!!!!!!好みだけど!!!

いやー作品の裾も広げつつ折りたたみにも入っててまだまだ楽しめそう
また大洗に足を踏み入れに行きたいなあ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?