見出し画像

【ここに3匹のポケモンがおるじゃろ?杯】概要

色違いの草炎水タイプのポケモン3匹で自分だけの御三家を作って戦う1vs1の仲間大会です‪🌱‬🔥💧ぜひお気に入りの3匹とご参加ください‼️


‪🌱‬開催日‪🌱‬

7月20日(土) 22:00~23:59
(主催誕生日です。おめでとって言ってくださいお願いします何でもします。)


🔥大会ID🔥

大会開催日の1週間前に公開します。
忘れてたら声かけてね


💧ルール説明💧

  • 色違いくさタイプ、ほのおタイプ、みずタイプのポケモン1匹ずつ用意し、3匹のパーティーを作ってください。(タイプが合っていれば御三家ポケモン以外の使用も可能です!単タイプ、複合タイプ問いません)

  • 準備した3匹の中から1匹を選出して1対1での対戦を行います


◓⃙⁣禁止事項・制限事項◓⃙⁣

  • 伝説、準伝説、幻等の特別なポケモンの使用禁止

  • パラドックスポケモンの使用禁止(旅の最初の1匹がパラドックスだとびっくりしちゃうから)

  • 同じポケモンは複数使用禁止(ロトムの複数採用や炎草の2枠にスコヴィラン採用など)

  • 持ち物の重複禁止

  • ポケットモンスターシリーズ本編及びPokemonLegendsと同じ御三家ポケモンの組み合わせ禁止(‪✕‬フシギダネ&ヒトカゲ&ゼニガメ、○フシギダネ&ヒトカゲ&クワッス)

  • 育成に関しての制限はありません。(努力値、性格、テラスタイプ他)



◓⃙⁣備考◓⃙⁣

  • 故意な切断、遅延行為は控えてください。

  • 連続マッチを防ぐため、負けた側は20秒ほど時間を開けてから次の対戦へ潜ってください。

  • 間違えて2匹以上選出してしまった場合は降参してください。

  • 対戦相手への誹謗中傷はやめてください。主催がみっともない声で泣きます。

  • ルール違反者を見つけた際は、むやみに晒さずにスクショ等を主催に送ってください。アウト感強めだったら景品対象外にします。

  • 荒らし行為やめてくださいお願いします。主催がまじでえげつない声出して泣きます。


‪🌱‬景品🔥一覧💧(かんがえちゅー)

  • 1位

  • 2位

  • 3位

  • 10位

  • 20位

  • 30位

(参加人数の関係で順位賞が配れない場合は受賞者以外の方の中で順位が高い方から順にお配りします。予めご了承ください。)

  • ブービー賞:下から2番目の順位の方

  • 順位ど真ん中賞:順位が真ん中の方(参加人数が偶数の場合、真ん中の2人のうち順位が高い方)

  • レートど真ん中賞(レートが1500に1番近い方、同率の場合は順位が上の方)

  • 主催討伐賞(主催に勝った方から1名)

  • マイ御三家自慢賞(自慢の3匹を自慢してくれた方の中から1名)

  • ニックネーム自慢賞

  • 参加賞

  • 感想賞


今大会の配信等は自由ですが、やるよ〜って教えてくれたらめちゃくちゃ喜びます‼️
※その際に討伐枠としての出場をお願いする場合がございます。景品提供が難しい場合はこちらで準備致します。ぜひご協力お願いします🙇‍♂️


最後までお読み頂きありがとうございました!
大会への参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?