見出し画像

日記

・講評で冷や汗が出るほど褒められた。しかしそれよりも指導の最中「えっ最強じゃん!天才〜!」と言われた時の方が嬉しかった。男性の先生なのにあまりにも褒め方がJKでウケてしまったし大好きになった。

・そう、私はその先生が大好きで、その理由は本当に数多、というかこのℓσνє無双状態だと「だから好き」なのか「なのに好き」なのかすらわからず、何がきっかけで好きになったのか、好きだから全てが愛しく思えるのか、本当にどこをとってもℓσνєと愛と尊敬が止まらず唯一ハッキリしているのはピンクのワイシャツに黒のパーカーを着てきた時も今日も好きですと思ったのは「なのに好き」側だ。


・私はかなり易々と人間を愛してしまうのだが、最近「知識の片寄った人間」「色々な遊びを知っている人間」に弱いのがわかった。私の最愛の人間はツクツクボウシとアマビエ、オリオン座を知らなかったのに何故かマンデラ症候群については詳しく、三浦しをんをよく読むし、上記の先生はトムとジェリーを1年前まで見たことが無かったらしい。

・前記した顔が好きで仕方なくて、しかし顔しか好きじゃない友人はあやとりが上手でそこはちょっと好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?