全部キモイの日

ツイートをしすぎてキモイなと思ったので、1日1回ここに思ったことを溜めて書く方向に持ってこうと思う。そっちの方が健全っぽいし、多分なんか色々な能力も着くと思う。

・青葉市子のサーカスナイトがめちゃくちゃ良い いい歌ですね。うつくしい

・今日は過去がキモイの日です。もう耐えるしかない

・↑の派生でツイートしすぎてキモイの日でもあります。Twitterしてる時間はめちゃくちゃ減ったけど日に5から10ツイートくらいしててキモイ... タイムライン荒らしててキモイ... ああ〜〜〜〜〜〜みんなにもキモイと思うわれてる 恐らく 

本質って変わらないんだな.. 

うう〜〜〜〜〜キモイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キモさをデータとして再確認したいというキモイ癖があり、しかし衝動で黒歴史クリーナーをかけてしまったためそれも無理になり精神が詰んだ これから5日間くらい同じ温度でツイートし続けて周りとツイート数を比較する、とかいう本当にキモイ手段に出るしかないのか?


ああ...........キモイ...........

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?