見出し画像

今年の振り返りと2023年の抱負

今年の印象深いできごと

ダイエット、舞台、転職に関してはどれも思いつきでできたものではなく、きちんと準備期間を地道に進めながら「成功」と言えるところまで持っていくことができたのが本当によかった!

毎月の楽しかった思い出

今年好きになった曲

来年の抱負

#自分史上ベストコンディション

  • ダイエットで昨年の夏を超える!

  • 歯科矯正進める!

  • 日々の料理を楽しむ!

#一生繋がる仕事仲間を作る

  • セールスとして成果を出す

  • チームで勝つ

  • お客さんに「推し」てもらえるビジネスマンになる

#大切な人たちをもっと大切に

  • 家族や親友にもっと感謝を伝える

  • 怒る前、悲しむ前にまず話をする

  • 大切な人の未来を想像しながら今を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?