ごはん日記

こんばんは。するめきむちです。
金曜日だ!清々しいわ~~明日休みじゃんうれぴよ~~
とルンルンで帰ってきましたら、

開いてたんですよ。3センチくらいね。

………冷凍庫ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

嘘でしょ。なんでやねん。朝からずっとですよね。かれこれ10時間くらい?

ちゃんと閉めて、まずは落ち込む。
しばらくして中身を確認しました。

でっろんでろんのネギ(みじん切り)

ぷよんぷよんのパピコ

触ったら分かる溶け溶けのスーパーカップ

被害はこれくらいでした。

冷凍餃子×3袋が心配ではありますが、
幸い、肉はカチコチ、冷凍うどんも無事です。

とりあえず今晩はもう開けません。アイスはお預けです!
食べたかったよ、、バニラアイスきな粉かけ、、(最近のお気に入り)

さてさて今夜は

▼豚キムチ
▼冷奴納豆のせ
▼卵焼き

満腹上等!
あとは寝るだけすぴーー

1週間お疲れさまでした🥰

200605晴れ(真夏級)