見出し画像

Panasonic Mountain Cat A レストア④ 完成

皆様お疲れ様です

前回から間が開きましたが
この間自転車3台組み立てて、
その記事も溜まっております👦🏻

備忘録なんで、誰かに強いられてるわけじゃないけど
書かないと気持ち悪いので…
それはまた別記事にて🙇‍♀️

ついに完成したMountain Cat号!
詳細を見ていきましょう

Panasonic Mountain Cat A

全貌はこちら💁🏼‍♀️
いい具合にエブリデイバイクになりました

パーツ構成

パーツ構成はこんな感じ
誰かの参考になれば🙇

大きく変えたところとしては
フロント3速→フロントシングル
カゴ追加、ハンドル交換、サドル交換
くらいでしょうかね

もちろん消耗品(ケーブル、チェーン、タイヤなど)は
交換済み

山猫🐈
ナローワイドチェーンリングでフロントシングル化
サドルはボロボロだったので交換
bluelugのおにぎりリフレクター🍙
クラックペイントが渋い!
黄色のフォークも結果差し色でいい感じに
ハンドルのごちゃっと感、すき
今時ハロゲンライト💡
maxxis detonator

いかがでしょうか?

いい感じにまとまり、乗りやすく
かっこよくなったですねー🤔

彼女へのプレゼントでしたが、
喜んでいただけました😌

初めてのMTBでしたが、とても勉強になったし
OLD MTBの可能性を感じました

お付き合いいただき、ありがとうございました
また次回お会いしましょう👦🏻
お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?