見出し画像

アイドル無銭配信ライブ~supported by ダイキサウンド~(2020年6月6日)

ダイキサウンド主催、秋葉原パセラ8階グレースバリからの配信ライブ、スリジエの部を観覧。
無観客だが、生のライブ。 3ヶ月ぶりとのこと。

最初にアップで抜かれたのが成瀬古都。 ライブが出来る喜びが溢れる、柔らかな笑顔。

ショートボブだった髪が肩に触れるくらいまで伸びているメンバーもおり、前髪を整えるくらいしか出来なかったであろう自粛期間を思う。

セットリスト

ダイジョーブ!
Treasure hunter
メイビージュエリー
MC
叩き上げガール
ジョバンニ☆
スタートライン

「ここぞ」という時のシンデレラ衣装。
配信の画質なので細かいところまでは見えないのだけれど、そこは思い出補正で。

来られる人数を確定せてからの構成だったと思うが、破綻なく。
躰に染み付くまで踊ってきたということなのだろう。
ブランクは感じさせず、揃えるべきところはきちんと揃っている。

髪をサラリとかきあげてウインクする成瀬古都。
抜かれているカメラに悪戯っぽく微笑む英未希。
それぞれの個性がそこここに。

光が粒であり、波であるように、全体を構成しつつ個でもある、

配信だが「即時性」のあるライブはやはり違う。
青葉桃花の落ちサビの途中でカメラを切り替えてしまったり、ツッコミどころはありつつも、生のライブを見られたことに感謝。

やりきった笑顔が清々しかった。

画像1


(2020.06.06)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?