見出し画像

11/19 OFAはじめました

書いている人:過去分詞
セブンのフリコが美味すぎる。

 友人に見守られながらついに私もついに765プロデビューしました。シャニマスが元祖アイマス(765プロ)への回帰と言われるだけあってSPのシステムとかランクの上げ方とか一見複雑な諸々のシステムがシャニマスやってたおかげで割とさっくり理解できてよかった。小鳥さんといいはづきさんといい事務員が有能だな。
 最初にプロデュースするアイドルは色々迷ったんですが菊池真さん、それから星井美希さん、我那覇響さんの順でとりあえず大感謝祭を終えたあたりまで今日はいきました。ここまでで結構時間がかかるだけあって最後のオーディションまで行くの結構時間かかりそうですね……いちいち通うときにPS3を持ち歩くわけにもいかないのでハードを預かってもらい週2で出勤(家に行く)することになりました。次の出勤は月曜日。楽しみだな。

 シャニマスのようなプレイヤー≠プロデューサーの形式に慣れてしまったので何となくプロデューサー名に悩んだので品田に代わってプレイしてもらっています。品田P(咲耶さん推し)です。アイドル達もプロデューサーがふかふかのくまちゃんだったら楽しくお仕事できると思うので……。

 その後は普通にピクミン3とかやってました。結構昼の早いうちから遊んでたんですが普通にいい時間になるまで遊んでましたね。一日中ゲームに付き合ってくれる友達もこの年になるとそう多くないのでありがたいですね……。

 帰りに買ったセブンの「明太もちチーズまん」の焼き印。ぐでたまっぽいな。これもおいしかったです。

 今日の記録です。

 それではみなさんさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?