見出し画像

「ワルイヤツがいたら、やっつけてやる!」と思ってた頃。

結婚式でソウチャクするように、今でも大切に保管中(笑)

「えっと...今日はどこに行くのかなぁ?」
「ワカんないけど、トウキョウでしょ?」
「うん、銀座ね」
「やったー!ギンザ!」

「何しに行くのかなぁ?」
「走り回ったり、タマコン食べたり」
「(いや、銀座で走り回らなくていいんだけど…)
 あぁ、山形物産館のね。おいしいよねぇ」
「オイシイ!」

「で、そのベルトは、何かなぁ?」
「ワルイヤツがいたらやっつけるんだよ」
「銀座で?」
「ギンザで!」
「銀座はにはお巡りさんがいるから大丈夫だと思うんだけど」
「ワカンナイじゃん!」
「まぁ、そうだけど、ねぇ…」

「ナニ?」
「いやぁ、電車でベルト持ってるの、恥ずかしくないのかなぁ…って?」
「ナンで?」
「・・・う~ん、ねぇ…」

「ソウチャクした方がいいの?」
「・・・(いや、そうじゃない...)」


最後までお読みいただき、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いしますっ!