見出し画像

やるか、やらないか

物事の本質は単純なんじゃないか

物事って案外単純だと思っている。

やるか、やらないか。

この二点に集約されるんじゃないだろうか。

「これをやりたい」「こうしていきたい」などの願望を実現するには実行しなくては先に進まない。何かを始める時には恐怖心があったり、何か他の理由で先に進めない理由もあるかもしれない。やりたいならそれを乗り越えないといけない。

後悔しないためにその選択が間違ってなかったと証明するしかない。
それを証明するために努力し続けるしかない。
その覚悟があれば誰にでもできる。

失敗しても人間死にはしない。
人生一度きり。
色々なことにチャレンジしたい。
その願望を達成しないと後悔が残る。
死ぬ直前に「あの時にやっておけば」では遅い。
後悔しない人生にしたい。

だからこそ、やる人間になろう。
僕はこれからもやる人間として生きていきます。

------------------------------------------

twitter→@2neo_1keda
フォローお願いします!

------------------------------------------

2NE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?