子供ばんど「生存確認まつり」

2024/5/6子供ばんど「生存確認まつり」

Title:生存確認まつり
Date;2024/05/06
Artist:子供バンド(うじきつよし、たにへい、山戸ゆう、Ba:ハピネス徳永、Key:DrKyon)
特別ゲスト;奥田民生(Ba4曲演奏)怒髪天の増子と王子、Yo-King
Place:下北沢Que
Tikect:¥6,000 drink600
Repo:チケット発売日の3日後にお店で直接買って52番目でした。
入場の順番はイープラスやローチケよりもお店チケットが優先的に入場でした。
昨年、タニヘイが病気で入院し手術した事で昨年は活動休止状態でしたが、病からの復活でのライブでした。それでも昨年に比べ、タニヘイをいたわりうじきのリードギターが多かったように思います。
スペシャルゲストで登場の奥田民生はベースで3曲演奏「アル中ロックンローラー」がベースボーカルでしたが似合っていました。
ラス前に「サマータイムブルース」を怒髪天増子、王子、YoKing、奥田民生(ギター)でみんなで演奏
最後の曲は「踊ろじゃないか」(うじきが泣いてるようにみえた!?)
キョーイチは「ハートブレイクキッズ」やアンコール明けの「自由」