見出し画像

0406ネイルLIFE


タイトル画:どんむさんありがとうございます
セルフネイルを終えて安眠する少女。
今の私にピッタリです^_^


3日間、ネイルに没頭できました。
すごく幸せだったような気がします。
ずーーーーっと、気になってたんです。
「もう、あかん 限界や‼️」
何度、その言葉を繰り返したことでしょう^_^
早くフルモデルチェンジ?マイナーチェンジ?
(こんな言葉がわかる人は昭和の車好きの人ですね❣️)
ようやく できました。気分もスッキリ😃


今日の早朝ランニング時

そして上の様子の数時間後です。

ハンドネイル:キャットアイ ジェルネイルポリッシュ グリッター 光沢 ユニーク 猫目石 マグネット パーマネント セミuvジェル コスメカラー

長い商品名?ですよね^_^
汚れたように光ってるのは、汚れとか失敗じゃなくて
キラキラの光沢なんです。すごくキラキラです。
手の親指はピンクを少しアレンジしました。
フットネイルはガラス系
ハンドネイルはキャッツアイ 
どちらも共通してるのは マグネットネイルってことです。
ガラス感やキャッツアイ感を出すために マグネットを
一本ずつに使用してデザインしていきます。

失敗はありません。何度でもやり直しができます。
この三日間、ネイルチップを使い 色々試した後に
やってみました。おかげで 腰はボロボロです^_^
でも楽しい苦痛です。

足下も指先も少し指先を動かすだけで
光に反応してキラキラ感🤩たっぷりです。
動画をアップできたらいいのですが、
私にはそのスキルがありません。
うー残念😢

◯ん◯さん、少しですが踵の様子見えてますよね。
こんな感じですよー。ご参考までに😃


#メンズネイル
#ハンドネイル
#フットネイル
#ジェルネイル
#ポリッシュネイル
#フットケア
#サンダル
#マニュキア
#ペディキュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?