見出し画像

ここでは”闇”を描こう。


言いたいことを言えずに我慢して過ごす。
偽りの自分で生活している。

とてもストレスが溜まるよね。

noteでは、自分でない自分を表現するのではなく、自分の感じたことを書いていく。

それは闇。

偽りの自分、頑張る自分はここでは書かない。
思っていること、素直に感じる自分を言語化する。

好きなこと、嫌いなこと。
日々感じていることを素直に、ひねくれた自分を素直に表現する場。

それは自分を見つめなおす時間。

頑張らない自分を表現する。
支離滅裂な自分を表現する。
狂った部分の自分を表現する。

それは楽しい。

ストレスは解消すべき。
それはここで。

楽しい時間を過ごすことができるだろうな。

他人が読むと、こいつは大丈夫かと思うだろうな。
でも、誰しもあることだと思う。

空(くう)を見つめ、ぼーっとしたいことってない?
そのときって、快感。

他人から見るとおかしな行動に見えるけど。
前頭葉の少し後ろの一点を感じることができる。

さあ、やってみよう。
自分の闇の表現を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?