おだやかな休日・たいようの匂い

洗濯したあとのシーツと布団カバーは最高に気持ちがいい。ほんのり太陽の匂いがする。

昨日は2人でふらふらになりながら大きな鉢と球根を4種類も買ってきた。ベランダに念願のマイガーデンができた。

今日ジョーロや大きなボックスなどを追加で購入して、急激にベランダが充実してきた。とってもたのしい。わくわくする。

午後になると部屋に太陽の光がかなりはいってくるので、まどを開けて寝ているとひなたぼっこしているみたいだ。しかも洗いたてのシーツ。はぁ!なんてこった!

親たちが家に来る前にカーテンはきちんとつけておかなきゃ。おだやかで、とってもいい休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?