生理到来

まひるです。
先日noteを書いて以来「来そうで来ない」焦らしを喰らっていたのですが、今朝方に来ておりました。
これいつも思うのですが朝に突然来るのやめてくれんか。シャワーの時間に洗濯の時間その他諸々を出勤前に捻じ込まれるとつらい。

というわけで採卵後の月経1~3日以内で受診を指示されておりましたので、明日旦那を連れて結果を聞きに行ってきます。

といっても実は同じクリニックにかかっている身内を通して「年齢に対してそこそこ優秀なのが採れてる」という話を又聞きしたので、ゼロという訳ではなさそう?なんですが(いくら身内とはいえそれは言ってえぇんか!?感はあったけど多分両方あったからヨシだったんだろう笑)。
詳細な胚の数なんかはもちろん知らないので、明日試験の点数開示の気分で行ってきます。

それにしても生理は来たのに眠気は全く引かない……お腹の張りはすっかり引いたけどなんとも言えないふにふにはまだ残っている……そろそろ暫くサボってたジム通いを再開すべきか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?