見出し画像

​イラッ💢

執筆日:2023-02-13 22:30:32

本当なら色々と自己注射記録をする予定だったんですが投薬開始3日目にして旦那に苛立ちが😰💢

まあ疲れてるのは仕方ないんですよ、胃の調子が良くないのもわかります。

で?洗濯物回すポーズは見せたけど干さずに寝るか???
気付かなかったら私にやらせる気だったんか?
ちょっとブチギレて洗濯物を干し竿に投げたらその音で起きたけども。

干した後は寝たんですが私これから注射なんですわ。
自分は何もできないんだからせめて見守ってくれ💢

私だって眠いけど23時の投与時間までは起きてないといけないんですけど。
本当、出すだけの側は気楽なもんだよな。

お腹の張りとイライラが同時進行です。
ホルモン剤の副作用なのかしら……。

<追記>
結局刺す前に叩き起こしました💉笑
本人曰く起きてたらしいけどホンマかいな🙃笑

はじめは一人でやって後でLINEなりでお気持ち述べようかとも思ったんだけどそれは違うな、と思い直しまして。
私の方からも「ちゃんと知って欲しい」っていうのを伝えないといけないですね。

今後も体外受精に関する投薬時(特に自己注射)にはなるべく旦那も横に居させるつもりです。
ちゃんと貴方のためにもやっているんですよというのは自覚させていきたい。それがいつか授かった時にもつながっていくと思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?