見出し画像

酸化の始まり

初めまして。

緑青〔ろくしょう〕と申します。

普段思ってることとか、駄文を徒然と綴りたくてノートを始めました。

別に周りの評価が欲しいわけではないけど、俺のくだらないつぶやきにそういう考えもあるのか、みたいな感じで軽く受け止めてくれたらうれしいです。

小説を書きたいと思ってるんで、それの断片が並んでいく感じになると思う。

なんで、ここから拾ったこととか全然使ってもらって構わないです。

俺のページがアイデアの泉になったらそれはそれでいいと思うし。

文章にまとまりがなくて申し訳ないのだけど、とにかく俺はこんな感じでやっていきます。

よろしくお願いします。


あなたのために、頑張ります。