2020.12.25 USG配信

CDTV企画

明日12/25(金)19:00からの生配信番組「ゆく年くる年CDSP supported by #一番搾り 」でのトークテーマから
①USG2020配信ライブ(7月8月9月)アナタのハイライト

②「Patrick Vegee」アナタの好きな曲

③こんなミミガヒーGOODSがほしい
を大募集!ハッシュタグ
#スペシャと一番搾りで乾杯 と一緒に投稿を!

ということで折角なのでまとめてみた。

7/15

①7/15 mix juiceのいうとおりの歌い出し方に心打たれました…今日までの感情が明日を作るから、で前向きになれた!!からの「おまたせ!」最高②Simple Simple Anecdote(この短さに、まさにシンプルな想いが勝手に感じられて好き)③ミミガヒーのイヤホン!(さり気ない火🔥)

①7/15シュガビタ→箱庭ロック・ショー→フルカラープログラム の流れ。変わらぬ彼らの最高のロックに惚れ直しました!
②春が来てぼくら(Patrick Vegeeの中でも異色のサウンド、特に弦楽器の盛り上がりが堪らなく好き)
③ミミガヒーキャンドル!耳に火をつけて溶かしたい🔥

①7/15おまけといいながらの最高の披露の形だった弥生町ロンリープラネット→春が来てぼくら
三分割大好きです…!
②101回目のプロローグ
こんなにも1曲の中で表現が沢山あるものを知らないです、永遠に聴き続けたいっ!!
③耳之上敦とのセットで、キーホルダーとか🤗


8/22

①8/22 crazy birthdayで大正解!って寝転んで歌った田淵さん、歌が無くならないよう、めちゃ歌ってた貴雄さん、お前の顔こそが…で指さし合う斎藤さんと田淵さん!
そんな楽しいの大暴走から、一瞬でオーケストラを観にいこうの世界に切り替わる訳の分からなさが最高…!

①8/22 デジタル時計にて「23:25」表示。更に照明が果てしなく好きだったのとそれを見る斎藤さんの表情が素敵だった…!
②夏影テールライト 夏の夜の儚さや切なさがこんなにも音楽で表現出来てしまうところが好き
③ミミガヒー…が溶けきったあとの姿のグッズ笑


配信

アーカイブなし…。

ツイート+写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?