見出し画像

こんな感じのスタンプ

スタンプ第二弾つくってます。今回もさるづくしシリーズでいこうと思います。勝手にいこうと思います。
まだまだ線画ですが、こんな感じのスタンプになります。

画像1
ワタボウシタマリン

ちっちゃい。顔が四角い。
宇宙人っぽい。


画像2
マントヒヒ

眼力と顔力がすごい。
人間くささがある。

画像3
ゲラダヒヒ

魔物感。
なんか殴り合いとか酒池肉林してそうな顔してるけど、
性格は控えめで主食も草という友達になれそうなタイプ。
しかも勝負事は大体にらめっこで決めるらしい。
友達になれそう。


画像4
ゴリラ

めっちゃ繊細らしい。
悩みすぎて下痢することもあるらしい。
子供に優しい。
主食はフルーツとか植物、虫。


画像5
アイアイ

闇堕ちしたコアラにしか見えない。
針みたいな指を使って捕食する。 


画像6
マンドリル

好き。
ケツが虹色でかわいい。
仲良くなっても翌日にはリセットされそう。


こんな感じです。良いと思います。完成がちょっと待ち遠しいです私だけ。


オマケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?