見出し画像

Brainのお悩み解消~ノエルさん『勝者への導き 0から始めるBrainアフィリ』~

はじめに

今回はノエルさんの初Brainのレビューをしていきたいと思います。
私はノエルさんのアフィリンクから購入したBrainで初収益化を達成しました。そんなノエルさんへの恩返しの気持ちを込めて、レビューをさせていただきます。

12月ノエル】←Twitter
待望のノエルさん初Brain
わずか発売開始4時間で100部越え

戦略なくして戦は勝てない

さて、あなたは無策で戦に挑んではいませんか?

私は少しばかり、
いや、かなり心当たりがあります。

心当たりがあるあなたは
ぜひ、ノエルさんのBrainを読んで
再始動してください

コンテンツ作成のアンケート協力依頼

開始6日で収益化を達成したものの、
伸び悩み、誰にも相談できずにいました。

そんなときに、ノエルさんから直々に
「コンテンツ作成のための悩み事アンケート」のDMが届きました。
なんと良いタイミングで聞いてくださるんだ。
ついつい、悩み事を打ち明けちゃいました。

みどり化計画の悩み事

約1ヶ月のTwitter運用で
無理にフォロワーを増やそうとせず、
自然とフォローしてもらえるように
努めてきました。

300人近い方がフォローして下さる中
おおよその方が
私の前を走っている人たちです。

そうです。
人気のBrainは皆さんすでに買っているのです。
じゃあ、私は誰に紹介すればいいんだ。

Brainを始めて間もない人は
誰もがこの壁にぶつかるのではないでしょうか

短期間で収益化ができたのは、
運だったのかもしれない。
新着のBrainを紹介したときに、
たまたま自分のリンクから購入してくれただけだ。

実際に悩みを打ち明けることで、
これまでの行動を意味づける戦略がなかったと
気づかされました。

今回、私が話した悩み事の解消策は
ノエルさんのBrain内でレビュー特典
受け取ることが可能です。

さいごに

まだ0→1達成していない方は、
まずは戦略1~7までを実践してみてください。
本当に「やさしく」「ていねいに」導いてくれますよ。
↑ノエルさんの人柄が出ていますね(笑)

伸び悩んでいる方は、
ぜひ、レビュー特典を活かして
ともに勝者へと導いてもらいましょう

これを読んで、
少しでもノエルさんをもっと知りたいと思ってくださると幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?