見出し画像

隣の芝生は青く見える~隣のBrainは良く売れる~

【自己紹介】

はじめまして
みどり化計画です。
初めてのnote投稿では、
私がわずか6日で収益化したTwitter運用の裏側をお話しようと思います。

と、その前に
「みどり化計画」の名前の由来から始めます。
まぁ深い意味はなく、ただ緑色が好きというのが由来です笑
ペンや家具など気が付けば緑色のものを買ってしまう。
そして何より「抹茶」が大好き。
そして「@2makeGreen」TwitterのIDにも意味があります。
実は「Green」には、お金という意味が含まれています。米ドル紙幣には緑色のインクが使用されているためです。
2makeGreen → to make Green
=「みどりを作る & お金を作る」
2つの意味が込められています。

画像1

名前の由来はこのくらいにしておいて
私がTwitter×Brainを始めた経緯からお話します。

【Brainとの出会い】

私がBrainを知ったのは、Youtubeです。
社会人になってから、何か出来そうな副業はないかなと
あべむつき「ラッキーマイン」チャンネルを観ていました。
大学時代からブログを始めようと思いつつ、なかなか手を出す勇気が出ませんでした。そんな中で、TwitterでアフィリエイトができるBrain があると知り、「Brainなら自分にもできるかもしれない」と思いました。
2022年4月末に肺に穴が開く「気胸」で1週間の入院をしていました。暇で暇で仕方ない入院生活で、せっかくならお金を稼いでみるかと思い立ち、即Twitterアカウントを作成し、Brain記事を購入しました。

【初めてBrainを購入】

桜木えるさんのBrain記事
レビュー数155件 ☆5.0 (5/9現在)
圧倒的評価の高さに加え、初めてでも手の出しやすい980円という価格
買うしかないですよね。
正直、最初にこの記事に出会えてほんとに良かったと思っています。
読みやすく引き込まれる文章に、完全に惹かれました。
今でも、何度も読み返し、参考にしています。

【初収益達成】

さて、1つ目のBrainを実践しながら、
そろそろ、新しい記事も買ってみようとタイムラインを散策中に見つけたのが以下のBrainです。
まりんさんBrain記事

正直なところ、100円という安さに惹かれて買いました・・・
このとき、はじめて他者リンク(12月 ノエルさん)から購入しました。
すると、この記事ではじめての収益が発生しました。
ここまで、わずか6日で0→1達成です。

ここで
「人から紹介され、人に紹介する」ことの大切さを感じました。
Brainアフィリエイトを始めたときは、1人でこなすものだと思っていました。しかし、自分が心を動かされたり、誰かの心に響かせたり、1人では成長できない世界でした。
ぜひ、誰かに心を動かされる経験をしてみてください。
そして、どんどん色んな人のファンになってください。

【隣のBrainは良く売れる】

実は、自身のアフィリエイトツイートをするだけでなく、
紹介していただいた他者のツイートをリツイートしています。
先程もあったように、誰かに紹介されたから収益につながったと思っているため、感謝の気持ちも込めて紹介者さんのツイートを拡散しています。
ここで、フォロワー数が私より多いため、倍以上の収益の発生報告を見ることになります。同じものを紹介しているのに、ここまで差が出るのかと日々感じています。
しかし、「隣の芝生は青く見える」もので、実はそれほど差はないものです。自分を卑下せず、自分の良いところを見つければ、相手からも良く見える日が必ず来ると信じています。

【おすすめBrain紹介】

最後に少し私のおすすめのBrainを紹介させていただきます

-------------------------------------------------------
【半自動化したい人におすすめ】

自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

Web人間さん
✅Twitter自動化ツール
✅note、ココナラで自身のコンテンツ作成
私はTwitter自動化ツールを使って、5日で400人のフォロワーを獲得しました。(別のアカウントですが・・・)

-------------------------------------------------------
【脱ノウハウコレクターにおすすめ】

色々な教材を試しても稼げない人がBrainで最初の1万円を稼ぐ方法

ビジゴリさん
✅最初の実績を作るステップ
✅オリジナルコンテンツの作成

-------------------------------------------------------
【とにかく全部教えて欲しい人におすすめ】
【超豪華3大特典付き】月10万,100万,500万と収益を激増させる『Twitter爆速収益化テンプレート』の全て

イッセーさん
✅アカウント開設からツイートまで徹底開設
✅コンテンツ作成から販売まで
圧倒的ボリュームの動画コンテンツ
これさえあれば、急成長間違いなし
ぜひ、無料部分だけでも読んでほしい。おそらく買いたくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?