7/22

溢れ出た喜びをおすそ分けしてもらって、ココロ温める毎日。人様の焚き火の残り火で自分まで暖めてもらう感じ。
以前なら、うらやましい感情が上回っていたけれど、今は純粋に良かったね!と思える。
歳を重ねてレベルアップしたのかも。


ビール🍺たまにちょっと良いビールを試しているのだけれど、美メロを超える美味しさに出会わないなぁ。まだ売っているのだろうか。
都心に近かったら、ビールのフェスに行ってみたいな。素敵な庭のビアガーデンも。
飲むとダレちゃうから、結局近場で飲むのが楽なのよね。一番は家!帰らなくて良い!(当たり前)


先日、[ライブ中に推しと握手する]という素敵すぎる夢を見た。
手の厚みや温もりを感じて舞い上がっていたのだが(夢の中で)、その後知らない女性に握手されて「ガーン😨」となるオチだった。
夢ならタダだし自由だし、良い夢見たいな〜
今日も良い夢見れますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?